2010年03月20日

こんな所で・・・

こんな所で・・・
今日はとても暖かかったですね icon

南風が吹いていました icon

明日オープンするため、なんだかんだ、頑張りました icon

あーあ。大丈夫かな? icon

シナモンはのんきでいいなー icon


こんな所で・・・
ふと、振り返るとシナモンがお昼寝 icon

ローズマリーがやさしく、そっと咲いています icon

なんだ、焦らなくてもミモザらしく

このままの、のんびりしたお店でいいんだ icon

と、言う訳で、普段のままオープンします icon


同じカテゴリー(仲間たち)の記事画像
今日のご馳走
今日の食事
ちょびの好物
オープン初日
昨日サボった人だーれ
曇り後雨
同じカテゴリー(仲間たち)の記事
 冬の準備完了! (2011-11-23 20:48)
 今年一番悲しかったこと! (2010-12-30 22:55)
 年末は、大忙し! (2010-12-22 16:42)
 可愛いお友達! (2010-10-27 22:53)
 今日のご馳走 (2010-05-15 21:46)
 今日の食事 (2010-04-11 20:22)

Posted by ミモザおばさん at 21:02│Comments(6)仲間たち
この記事へのコメント
その通りですよ!
ミモザさん♪
てか普段通りで十分綺麗じゃないですか☆

明日ビーコンのアニバーサリーが終わってから
時間があったらお邪魔しますね^^
Posted by 山猫 at 2010年03月21日 02:24
お久しぶりです!
昨日長崎から久しぶりに別府入りしました。
昨日行ったお店で大分あーすでいのチラシをもらったら、ミモザさんの名前があったので、再開したんだ!!と嬉しくなって早速遊びに来ました。
滞在中にお店に行けるかもと思ったら、、、日曜のみの営業なんですね(泣)。
今日は大分で用事があって、夕方にしか戻らないのです(><)
また別府に来るとき、日曜日があいていたら遊びに行きます♪
春先のお庭を見に行きたかったなぁ・・・
明日外からでも見に行こうかな。
Posted by 多田 at 2010年03月21日 07:36
>多田さん
本当にお久し振りです。  お帰りなさい。
明日はミモザで作業していますので、是非お寄り下さい。
まだ、花はたくさんは咲いていませんが、それなりにあります。
ミモザで、いやされて下さい。
レモンも待ってます。
Posted by ミモザおばさんミモザおばさん at 2010年03月21日 18:57
 春のオープンを心待ちにしてました。作秋以来の訪問でしたが、日当たりの良いお庭はハーブをはじめたくさんの植物が元気に迎えてくれました。
本当にたくさんのハーブや果樹、そしてお野菜などひとつひとつご挨拶を
しながらお庭を歩くのは楽しいひとときでした。
これから一週間ごとにかわっていく風景を見に度々訪問させていただきますのでよろしくおねがいします。
Posted by まじょらむ at 2010年03月21日 21:32
>まじょらむさん
今日はありがとうございました。
まじょらむさんは、いろいろご存知なので、また教えて下さい。
ガーデンは、これから日に日にへんかします。  是非また来てください。
Posted by ミモザおばさんミモザおばさん at 2010年03月21日 22:41
やった~
じゃ、今日昼下がりに寄りますね♪
Posted by 多田 at 2010年03月22日 06:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。