2010年06月22日

咲いた!咲いた!

咲いた!咲いた!


<ホリホック>のピンクが咲きました 

後二色ありますが、まだ咲きません 


zy2.jpg


zy3.jpg


高さが2m程になりますので、ガーデンでこれからスターになります 



zy4.jpg


<アーティチョーク>の花が満開です 


zy5.jpg



zy8.jpg


<ブーゲンビリア>がもうすぐ散ってしまいそうです 


zy9.jpg


最後の優美をもう一枚 



zy7.jpg


<エキナセア>の黄色が咲きました 

これで三色全部咲きました 


zy6.jpg


ガーデンはこれから夏になる準備をします 

その為カフェは7月・8月お休みします

もちろんブログはアップしますよ



Posted by ミモザおばさん at 22:02│Comments(2)
この記事へのコメント
凄い!
色といい大きさといい
女王様みたい
Posted by ななんこ at 2010年06月23日 09:13
>ななんこさん
本当にきれいでしょ。
暫くは、楽しめます。 ピンク、白、黄色がありますがこれから咲き始めますので、また載せますね。
Posted by ミモザおばさん at 2010年06月23日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。