2010年10月20日

夜のハロウィン万歳!



xf1.jpg


夜のドムトールンをホテルの部屋から写しました

ハウステンボスの中で<一番高い塔>と言うのがよく分かります



わぁー! でっかいー



xf10.jpg


ちょうど、ハロウィンの真っ最中!

お客も仮装して、園内をパレード

ちょとやってみたかったけど、遠慮しました

今は後悔してます

何でもやってみなくちゃね



xf9.jpg


夜のハロウィンです

建物に沢山の電飾!

これが音楽に合わせて変るんです

懐かしい<ゴーストバスター>や曲名は忘れましたが色んな曲にあわせて色が変ったり

点いたり消えたり、それは楽しかったです

私が不思議がっていたら、おじさんがコンピュター制御でしてるからだと言ってました

おじさんは動画も撮ってましたが、わたしは出来ません

まっ!見て下さい



xf11.jpg



xf4.jpg



xf2.jpg



xf3.jpg


写真ではどんなに楽しかったか、なかなかお伝え出来ません

楽しかったー!





xf13.jpg


楽しかったハウステンボスのお話も今日で終わりです

風車の景色を跳ね橋の上から!



xf12.jpg


花畑ともお別れ!




Posted by ミモザおばさん at 21:28│Comments(1)
この記事へのコメント
ハロウィンの電飾可愛いですね~。

来年は仮装に参加!ですか?
では撮影係でお伴します(笑)


明日は夕方お邪魔しますので
よろしくお願いします☆
Posted by 山猫山猫 at 2010年10月20日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。