2010年12月16日

初雪! さむ!



vo1.jpg


今日は、この冬一番を早くも更新 

雪のチラつく中、作業をしました



vo3.jpg


なんちゃって<獅子おどし>や

なんちゃって<川の流れ>を作って和風を表現しました

だんだん <和> になってきましたか?



vo5.jpg


まだ、植栽が植わってないのに、感じが出てきました

明日は、植栽を植えます

観光地ですので、少し明るめな花壇にします



vo6.jpg


獅子おどしは、水が出ません

後の管理を考えたら、なんちゃって・・・の方が楽かな?



vo8.jpg


同じ理由で、川も水が流れません

しかし石橋は、本物の石で出来ています

家にあった物を、使いました

明日が楽しみです!



同じカテゴリー(かまど地獄の花壇)の記事画像
今年も後一時間!
同じカテゴリー(かまど地獄の花壇)の記事
 今日一日は雨でした! (2012-06-05 22:11)
 にんじんをデビュー! (2012-03-08 21:32)
 風邪引いちゃいました! (2012-03-07 20:23)
 春よ来い、早く来い! (2012-02-08 21:53)
 天気良好!引越し完了! (2012-02-03 21:35)
 植え替え時期がきたのかなー! (2011-05-08 23:19)

Posted by ミモザおばさん at 20:47│Comments(2)かまど地獄の花壇
この記事へのコメント
今朝は本当に寒かったです*.*
この寒風のなかでのガーデンニング作業は並大抵ではないですね…

数日前のブログで見たガーデンが
こんなに本格的な和風庭園になっていくなんて
ミモザオーナー夫妻の情熱&技術力ってすごいです!

綿密な図面などを準備するんですか?
ただただ、すごいな~って驚くばかりです

明日は寒さが少しでも和らぐといいですね*.*
Posted by futaba.futaba. at 2010年12月16日 22:32
>futabaさん
いつもありがとうございます。
大好きなことをする時は、寒くなんかないんです。
楽しいんですよ!
分かるでしょう!
Posted by ミモザおばさんミモザおばさん at 2010年12月17日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。