2010年12月18日

完成しました!満足



vm9.jpg


冬休みまでに、仕上げたかったので

なんとか間に合いました



vm7.jpg


花壇の手前は、和風にするには、なかなか気に入ったレンガがありませんでした

本当は、前面は鉄平石で作りたかったのですが

プロでないので上手くいかないだろうと思い

探したら長方形に加工された石を見つけました

ヤター! (^o^)/



vm4.jpg


川の水は、白石で表現しましたが

白の方は10Kで(278円)黒のほうは(789円)です

500円も高いんですよ!

まぁ! それは置いといて

橋が気に入ってます



vq5.jpg


ここが・・・



vm8.jpg


こんなに変わりました

なんちゃって獅子おどしも、かなりいい感じに出来ました

今回も思いどうりに仕上がりました

これも良き協力者が居ての事です

おじさん、おねえのお陰です・・・感謝!!



vm1.jpg


今日はもう一つ、ミモザの<彼岸サクラ>を移植しました

これは春一番に咲きます

ピンクの色も濃くて、おねえのお気に入りですので

移植してあげました



vm2.jpg


花を植えるのはよくやるのですが

木を移植するのはめったにありません

あまり上手くありませんが、根回しをしました

これでいいのかな?



vm3.jpg


なんとか、かまど地獄で根付いて、花を咲かして欲しいものです

もしも地獄めぐりで、かまど地獄に行ったら

花壇も見てくださいね

大きい花壇が3つと普通の花壇が1つあります

\(^o^)/


同じカテゴリー(かまど地獄の花壇)の記事画像
今年も後一時間!
同じカテゴリー(かまど地獄の花壇)の記事
 今日一日は雨でした! (2012-06-05 22:11)
 にんじんをデビュー! (2012-03-08 21:32)
 風邪引いちゃいました! (2012-03-07 20:23)
 春よ来い、早く来い! (2012-02-08 21:53)
 天気良好!引越し完了! (2012-02-03 21:35)
 植え替え時期がきたのかなー! (2011-05-08 23:19)

Posted by ミモザおばさん at 21:37│Comments(0)かまど地獄の花壇
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。