2011年02月18日

白雪姫花壇完成!



昨日買って来た小人を配置しました



ug1.jpg


これで足場は確保出来ました 

チュウリップが大きくなってもこれで安心です



ui2.jpg


小人を置く前はこんなでしたので、やはり可愛くなりますね

作業している間にも、皆寄ってきました 

きっと人気スポットになる事でしょう



ug3.jpg


奥の子をアップで撮りました

この子は、配置する前にチョット壊してしまいました

でも幸い後ろの方少しでしたので、そのまま誤魔化しました

判らないでしょう・・・



ug.jpg


この子は、うさぎ年を記念して買ってきました

シンデレラガーデンに置きました

もう少しすると、ポピーやルピナスが咲き始めると、きっと似合うと思います



ui8.jpg


明日は今年2回目のハーブ教室です

ローズウオーターや化粧水・ルームスプレーなどを作ります

明日をお楽しみに!


同じカテゴリー(かまど地獄の花壇)の記事画像
今年も後一時間!
同じカテゴリー(かまど地獄の花壇)の記事
 今日一日は雨でした! (2012-06-05 22:11)
 にんじんをデビュー! (2012-03-08 21:32)
 風邪引いちゃいました! (2012-03-07 20:23)
 春よ来い、早く来い! (2012-02-08 21:53)
 天気良好!引越し完了! (2012-02-03 21:35)
 植え替え時期がきたのかなー! (2011-05-08 23:19)

Posted by ミモザおばさん at 23:25│Comments(0)かまど地獄の花壇
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。