2011年04月26日

オープン初日!






so7.jpg


いつも初日は緊張します 

お掃除大丈夫かな?

忘れた事、無いかな?

お客さん来てくれるかな?

エ・ト・セ・ト・ラ



so6.jpg


入り口 オッケイ!



so8.jpg


エントランス オッケイ!



so9.jpg


ハンキング オッケイ!



so10.jpg


入り口を入って、左にカーブすると、ガーデンが見えます



so14.jpg


今日はここまでのご案内です



so2.jpg


KINOMOTO菓子工房の美味しい、オレンジピールのクグロフとスコーンです

試食をしましたが、美味しくてほっぺが落ちそうです



so.jpg


スコーンのヨーグルト&ラズベリーのジャム添え



so5.jpg


クグロフのオレンジソース添え



so1.jpg


ミモザ特製サンドイッチ  

よかったら召し上がりませんか!



Posted by ミモザおばさん at 22:45│Comments(3)
この記事へのコメント
tea room のopen を首を長~くして待ってました^^
ケーキもサンドイッチも素敵でとっても美味しそう♪

でも、今週は伺えないのが残念です…
ゴールデンウィーク中もイベント等でお忙しそうですが
tea room はどのような予定ですか?
Posted by futaba.futaba. at 2011年04月27日 00:09
ミモザの入り口や、ランチルームのドアーをブログで見たらとっても懐かしくなり、今すぐにでも行きたくなりました。
オープンガーデン、楽しんでくださいね。お客様が沢山来てくれるといいね。
Posted by kaguya at 2011年04月27日 15:03
>futabaさん
連休中もオープンしてますが、そんなに期待しないで下さいね。
連休中は花も咲いて綺麗かも!


>kaguyaさん
お客さん来てくれるかな?
今の所、サクラみたいな人ばっかりです。
Posted by ミモザおばさんミモザおばさん at 2011年04月27日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。