2010年07月10日

美味しくなりました!

美味しくなりました!

<ブラックベリー>が美味しそうに黒くなりました 

もちろん試食済み、何を作ろうかな? 




今日の晩御飯に、きゅうりの酢の物を作ろう・・・

zl1.jpg


みょうがも、この雨で豊作でした 

zl2.jpg



今日は庭仕事を休んで、大嫌いな片付けをしました 

工事はまだまだ続きますが、取り合えず少し片付けないと、足の踏み間もありません 

明日も片付けをしなければ、あーぁ 

庭の<カンナ>がいつの間にか、大きく育っていました 

zl6.jpg



<オニユリ>も気がついたら咲きそうです 

zl7.jpg



今日は手入れが出来ないんですが、庭の撮影をいっぱいしました 
 
zl5.jpg


zl4.jpg



ミモザの入り口の通路です・・・モトモトあった石を使いました 

でも足元が引っかからないようになりました 

zm1.jpg

バンザーイ 


同じカテゴリー(ハーブたち)の記事画像
わっ!かぼちゃがぶら下ってる
ギボウシ食べられるんだってー!
ミヨウガも食べよ!
美味しいバジルは何になる!
こんな花が咲きました!
早く大きくなーれ!
同じカテゴリー(ハーブたち)の記事
 梅雨の中、ハーブの花が沢山咲いてます (2012-06-15 22:58)
 二日目は、土玉遊び! (2012-06-13 23:12)
 ローズマリーがいっぱい! (2012-02-27 21:32)
 ドライ造りは簡単!カンタン! (2011-08-26 21:49)
 今年初のバジルペーストを作りました! (2011-08-21 20:48)
 美味しそうになりました! (2011-03-07 21:55)

Posted by ミモザおばさん at 22:08│Comments(2)ハーブたち
この記事へのコメント
ミモザの入り口もいい感じに出来上がりましたね。きゅうりとミョウガがみずみずしくて、丸かじりしたいくらい美味しそう・・・
庭にどうもニゲラの苗らしいものが出てきてます。これはどうしたらいいのでしょうか?
Posted by kaguya at 2010年07月11日 12:34
>kaguyaさん

今頃ニゲラ? そのままにしてていいんじゃないですか?

結果を知らせてね。

あなたの為の、トイレと洗面台ついたよー
Posted by ミモザおばさんミモザおばさん at 2010年07月11日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。