2012年02月27日

ローズマリーがいっぱい!





mj1.jpg


今日はいい天気になりました (^_^)/~~

朝からローズマリーの葉の整理をしました

あまりの量の多さにウンザリしながら

がんばりました



mj2.jpg


今日は午後から土の屋さんで土玉遊びをします

午前中だけでしたので、五分の一位しか出来ませんでした

明日また頑張らなくちゃあー

綺麗なドライを作るためには、手間暇かけなければね


同じカテゴリー(ハーブたち)の記事画像
わっ!かぼちゃがぶら下ってる
ギボウシ食べられるんだってー!
ミヨウガも食べよ!
美味しいバジルは何になる!
美味しくなりました!
こんな花が咲きました!
同じカテゴリー(ハーブたち)の記事
 梅雨の中、ハーブの花が沢山咲いてます (2012-06-15 22:58)
 二日目は、土玉遊び! (2012-06-13 23:12)
 ドライ造りは簡単!カンタン! (2011-08-26 21:49)
 今年初のバジルペーストを作りました! (2011-08-21 20:48)
 美味しそうになりました! (2011-03-07 21:55)
 ハーバルライフを楽しもう! (2011-01-31 22:48)

Posted by ミモザおばさん at 21:32│Comments(2)ハーブたち
この記事へのコメント
たくさん?のローズマリー、ありがとうございました!
私も少しずつ整理してます^^。

ブログに載せたので問い合わせがあった時は
よろしくお願いします♪
Posted by 山猫 at 2012年02月28日 13:35
山猫さん

なんかスッゴク宣伝してますね!
ちょっと怖いかな?

山猫さんも、手ごたえがあったみたいですね。
これからも頑張って下さい。
Posted by ミモザおばさんミモザおばさん at 2012年02月28日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。