2011年10月01日

ハンキングバスケット!一丁アガリー!




pq1.jpg


出来立てホヤホヤのハンキングです

まだ花が下を向いてますが・・・

これが上を向いてくれたら、成功です (^o^)/



pq2.jpg


グリーンでも作りました



pq3.jpg


こんな感じで、ミモザの入り口を飾ります

10月22・23日の<オープンガーデン>でお待ちしています

WELCOME です



pq5.jpg


コンテナも作りました

秋色でシックに・・・と思ったんですが?

難しいですね、まだまだ勉強が足りません



pq4.jpg


あまり沢山植えると息苦しいし、スキスキだと物足りないし

もう少し定着して見ないと分かりませんが

少し寂しいかな?



pq6.jpg


余った苗で、こちらも作りました

ニチニチ草がまだ綺麗なので、その他を植えました



pq7.jpg


もう一つ作りました

あと21日でオープンガーデン!

それまでに、花が育ってくれるか

頑張って!花苗たち・・・





同じカテゴリー(花/花木たち)の記事画像
九月だー
今日のお仕事!
暑さに負けない花たち1
暑くても頑張りましょう!
ミモザのシンボルツリー!
あーぁ 草だらけ!
同じカテゴリー(花/花木たち)の記事
 行橋植物園に買出しに! (2011-09-29 22:12)
 最後の一日! (2011-06-16 22:40)
 新しい仲間! (2011-05-03 21:54)
 おじさんが、また何か作っています! (2011-05-01 22:29)
 今日はハンキングと寄せ植え教室! (2011-04-30 22:15)
 フェスタのはしごをしました! (2011-04-29 23:13)

Posted by ミモザおばさん at 22:49│Comments(0)花/花木たち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。