2010年08月21日

暑くても頑張りましょう!



yu6.jpg

あーあ! 毎日頑張ってんだけどなあー 


yu7.jpg

今年は草の勢いがすごい上に、こちらは暑さで仕事が遅い 

来年の春を夢見て、今は暑くてもひたすら手入れを手抜きせずに頑張ろう 

植物は1年周期で成長しますが、やはり10年15年の辛抱が必要です 

でも大好きな庭のため、暑い夏も頑張ります 

yu8.jpg

草に覆われていた<タピアン>が息を吹き返しました 

私に感謝して! 


yu1.jpg

今日は頑張って、午後からも草取りをしました 


yu2.jpg

やはり草を取りのどくと気持ちがいいです 

草を取ったら、肥料を入れて秋・冬の準備をします 

暑くてもこれだけは、手を抜けません 


yu5.jpg

今日はガーデンの方からテラスを写しました 

私はいつもテラスからガーデンをみてます 


暑くても頑張りましょう!

お待たせしました!・・・待ってないか?

9月15日(水)から後期オープンします

後期から毎週水曜日にオープンするようになりました

日曜日にいらして下さった皆さんご免なさい

これからは水曜日に宜しくお願いします




もうひとつお知らせ

9月より第三木曜日にハーブ教室を開催します。

詳しくは明日お知らせします


同じカテゴリー(花/花木たち)の記事画像
九月だー
今日のお仕事!
暑さに負けない花たち1
ミモザのシンボルツリー!
あーぁ 草だらけ!
週に一度のお手入れ!
同じカテゴリー(花/花木たち)の記事
 ハンキングバスケット!一丁アガリー! (2011-10-01 22:49)
 行橋植物園に買出しに! (2011-09-29 22:12)
 最後の一日! (2011-06-16 22:40)
 新しい仲間! (2011-05-03 21:54)
 おじさんが、また何か作っています! (2011-05-01 22:29)
 今日はハンキングと寄せ植え教室! (2011-04-30 22:15)

Posted by ミモザおばさん at 20:35│Comments(0)花/花木たち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。