2011年10月23日

オープンガーデン2日で100人超えました!



pg11.jpg


昨日と今日の2日で100人を超える方が見えて頂きました

2日間お手伝い戴いた、まじょらむさんご苦労様!

ガーデンを訪れて下さった皆さんは、楽しんでいただけましたか?



pg12.jpg


沢山のガーデンを廻った方

ミモザガーデンだけの方

偶然見えた方

お近くの方、遠くから見えた方、本当にありがとうございました



ph7.jpg


奥入瀬の続きです

渓流の表情は、同じようで全て違います



ph9.jpg



ph10.jpg



ph11.jpg


オープンガーデン2日で100人超えました!



木立の間に、滝が見えます



ph13.jpg



ph16.jpg



ph17.jpg


2時間近く歩いて、十和田湖の近くに来ました

湖が直ぐ其処です

あー!やっと着いた



ph20.jpg


十和田湖の遊覧船に乗ろうと思っていました

湖に着いてみたら、向うで遊覧船が今にも出港しそうでした

何年振りでしょうか! 走りました

「その船待て~」

100メートル程走ったでしょうか?

「後3分あるよ ホッ!」

何とか間に合いました



ph19.jpg


十和田湖の紅葉も少し前でしたが、色付いてました

今夜の宿は、湖畔の<十和田プリンスホテルです>


同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
引越しします!
寒い日が続きます!
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 引越しします! (2012-06-17 20:39)
 晴れは今日まで! (2012-06-14 22:13)
 気持ちのいい、晴れの日でした! (2012-06-10 22:59)
 雨の日のお仕事! (2012-06-08 20:10)
 久し振りのミモザガーデン満載! (2012-06-07 22:22)
 今日のone day lesson! (2012-06-03 22:31)

Posted by ミモザおばさん at 21:38│Comments(2)ガーデン
この記事へのコメント
オープンガーデン、お疲れ様でした!
2日で100人だなんて、大盛況でしたね。
新作の小道もしっくり来てました。
進化し続けるミモザガーデン、今後も楽しみです♪♪
Posted by 土の屋土の屋 at 2011年10月24日 09:10
>土の屋さん

お忙しいのに来て頂き、ありがとうございました。

プリントも殆んどなくなりました。

興味を持ってくれた方も大勢いました。

問い合わせがあるかも?
Posted by ミモザおばさんミモザおばさん at 2011年10月24日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。