2010年03月17日

いつかの思い出

いつかの思い出



これは、1月13日の雪景色です icon

久し振りの雪にびっくりしましたが、あまりの美しさにシャッターをおしました icon

ガーデンも静かな別世界 icon

一度紹介したかったので、ブログに載せました icon


同じカテゴリー(花/花木たち)の記事画像
九月だー
今日のお仕事!
暑さに負けない花たち1
暑くても頑張りましょう!
ミモザのシンボルツリー!
あーぁ 草だらけ!
同じカテゴリー(花/花木たち)の記事
 ハンキングバスケット!一丁アガリー! (2011-10-01 22:49)
 行橋植物園に買出しに! (2011-09-29 22:12)
 最後の一日! (2011-06-16 22:40)
 新しい仲間! (2011-05-03 21:54)
 おじさんが、また何か作っています! (2011-05-01 22:29)
 今日はハンキングと寄せ植え教室! (2011-04-30 22:15)

Posted by ミモザおばさん at 21:49│Comments(7)花/花木たち
この記事へのコメント
こんにちは!!kaguyaです。雪のお庭、とっても素敵ですね。でも、今は色んな植物の新芽が美しい季節になりました。我が家のバラたちも元気に葉を広げて輝いています。これからは、いろんな虫たちとの闘いです。きれいな花を咲かせるって大変ですね。
Posted by kaguya at 2010年03月18日 15:42
>kaguyaさん

コメントありがとう

バラの新芽本当にきれいね。 花が咲くのが楽しみね

いつかそちらのガーデンも見に行きたいですね。

虫は手で取って下さい。
Posted by ミモザおばさんミモザおばさん at 2010年03月18日 23:02
こんにちは、kaguyaです。明日のオープンにむけて、準備が大変ですね。美味しいケーキに香りの良い紅茶、私も又食べに行きたいです。アジサイのアナベルの芽が出てきました。花に逢えるのが楽しみです。
       
Posted by kaguya at 2010年03月20日 13:58
>kaguyaさん

アナベル元気なんですね。  花が咲くといいですね。

博多の人は北陸に23日から行くそうよ。 うらやましい。

明日のオープン頑張ります。
Posted by ミモザおばさんミモザおばさん at 2010年03月20日 21:11
チャーミングなミモザおばさん、今晩は!昨日ショックな事がおきました。なななんと、花粉症になってしまいびっくりです。今までは、花粉症になるのはボーっとしてるからとか、根性がないからとか主人に言ってたのに、まー!どうしましょう。常に鼻たれの状態です。楽しい庭仕事も少し控えねばと思っています。花粉の奴めー!
Posted by kaguya at 2010年03月21日 19:24
>kaguyaさん返事遅くなりました。 なぜかブログにつながらず、今日に
なりました。
花粉症だって、文明人の仲間入りしたじゃん。
私は、未だに根性者です。  鼻たれkaguya姫は、いつでもかわいいよ。
今日は雨だから少しは楽かな?
Posted by ミモザおばさんミモザおばさん at 2010年03月23日 22:28
こんにちは!ここ 2,3日雨のお陰か、花粉症も随分楽です。
ミモザガーデンのファンの方からのお便りを見て、あの場所で心が癒される事をつくづく感じます。「ミモザおばさん」のオーラに包まれるからかなー。
博多の人は、今北陸の人ですね。我らもいざ行かん・・・
Posted by kaguya at 2010年03月25日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。