2010年03月26日

芽がでた

芽がでた
葡萄の芽がでてました icon

これ1つだけですが、嬉しくなりました icon

秋には美味しい巨峰がなるかな icon

毎年100房程、生ります icon

秋にオ イ デ icon



芽がでた

山椒の芽も出てきました icon

後は、竹の子を待つだけです icon

先日、木の芽をいれて<ちもと和え>を作りました icon

春の香りがしました icon




芽がでた
桜の芽も出始めました icon

先日、満開で綺麗だったのに・・・ icon

新芽もとても好きです icon

もうすぐガーデンは新芽でおおわれます icon

花がいっぱいのガーデンも綺麗ですが・・・ icon


同じカテゴリー(ハーブたち)の記事画像
わっ!かぼちゃがぶら下ってる
ギボウシ食べられるんだってー!
ミヨウガも食べよ!
美味しいバジルは何になる!
美味しくなりました!
こんな花が咲きました!
同じカテゴリー(ハーブたち)の記事
 梅雨の中、ハーブの花が沢山咲いてます (2012-06-15 22:58)
 二日目は、土玉遊び! (2012-06-13 23:12)
 ローズマリーがいっぱい! (2012-02-27 21:32)
 ドライ造りは簡単!カンタン! (2011-08-26 21:49)
 今年初のバジルペーストを作りました! (2011-08-21 20:48)
 美味しそうになりました! (2011-03-07 21:55)

Posted by ミモザおばさん at 21:59│Comments(2)ハーブたち
この記事へのコメント
はじめまして(●^o^●)
お邪魔します!

おばあちゃん子だった
私には懐かしく
PCの前で思わず見とれてしましました・・・(笑)

「RAUGH 大分 be born」っていう
ブログでWEBお花見しています。
良かったら遊びに来てください(^.^)/~~~
Posted by osaru at 2010年03月26日 22:10
チモト和えなんて懐かしい!!30年ぶりに甦ってきた言葉です。そうだ!そうだ!チモト和えってゆってた。うゎー懐かしい・・・・
Posted by kaguya at 2010年03月29日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。