2010年04月19日

大量!大量!

大量!大量!

水仙の花が終わり、枯れてきました icon


今年は掘り上げて干しましょう icon



大量!大量!

かなり収穫出来ましたので、いる方は差し上げます icon

5月1・2日のオープンガーデンにお見えください icon



同じカテゴリー(ハーブたち)の記事画像
わっ!かぼちゃがぶら下ってる
ギボウシ食べられるんだってー!
ミヨウガも食べよ!
美味しいバジルは何になる!
美味しくなりました!
こんな花が咲きました!
同じカテゴリー(ハーブたち)の記事
 梅雨の中、ハーブの花が沢山咲いてます (2012-06-15 22:58)
 二日目は、土玉遊び! (2012-06-13 23:12)
 ローズマリーがいっぱい! (2012-02-27 21:32)
 ドライ造りは簡単!カンタン! (2011-08-26 21:49)
 今年初のバジルペーストを作りました! (2011-08-21 20:48)
 美味しそうになりました! (2011-03-07 21:55)

Posted by ミモザおばさん at 20:43│Comments(2)ハーブたち
この記事へのコメント
今週はずっとお天気が悪いみたいでガ-デンのお仕事もままなりませんね

ね。 ミモザの花が満開になるかもと先週ブログでお知らせいただいたので、

残念です。土日、用事で遠出していたのが悔やまれます。

晴れたらすぐにでも伺いたいです。

水仙はたくさん咲いていたんですね。来年を楽しみにしていましょう。

ん!ガーデンは日当たりが良いので暮れごろから咲くのかな?

我が家もマーガレットがきれいに咲き始めたのに、雨でうなだれています。

早く晴れて、少し暖かくなると良いですねo(^_^)o
Posted by まじょらむ at 2010年04月20日 10:39
>まじょらむさん

この寒さで、なかなか咲きません。

今年は、少し遅れるかも?

出来るだけ、ブログでお知らせします。

25日はアースデー参加のため、ガーデンにはいませんので

よろしくお願いいたします。P(^-^)P
Posted by ミモザおばさんミモザおばさん at 2010年04月20日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。