2010年04月29日

あと二日! だいじょーぶ?

あと二日! だいじょーぶ?

ミモザの木の下の(-__-)ZZZ処 icon

ミモザの花は何を恥らっているのかな icon

今少し、ヤキモキさせたいらしい icon

おばさんの行いが悪いのかなー・・・ icon



あと二日! だいじょーぶ?

果樹園の風景 icon

例のサクランボやリンゴ・オレンジ・いちじく・・・etc icon

柿の新緑がきれいですネ icon



あと二日! だいじょーぶ?

ハーブガーデンの景色です icon

ハーブは140種程ありますよ icon

気になるハーブがある方は来てね icon






同じカテゴリー(花/花木たち)の記事画像
九月だー
今日のお仕事!
暑さに負けない花たち1
暑くても頑張りましょう!
ミモザのシンボルツリー!
あーぁ 草だらけ!
同じカテゴリー(花/花木たち)の記事
 ハンキングバスケット!一丁アガリー! (2011-10-01 22:49)
 行橋植物園に買出しに! (2011-09-29 22:12)
 最後の一日! (2011-06-16 22:40)
 新しい仲間! (2011-05-03 21:54)
 おじさんが、また何か作っています! (2011-05-01 22:29)
 今日はハンキングと寄せ植え教室! (2011-04-30 22:15)

Posted by ミモザおばさん at 21:31│Comments(2)花/花木たち
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね。間に合わない事があっても、あなたのこぼれるような笑顔と、温かい心と、美味しいケーキにお茶があれば、それだけで満足ですよ。
きれいな柔らかい新緑を見ると、サラダやおひたしにして食べたくなるのは私だけ
でしょうか?
Posted by kaguya at 2010年04月30日 17:23
>kaguraさん

応援ありがとう!

いつもより綺麗に掃除もしました。  テラスに椅子やテーブルも置きました。

花も沢山準備しました。  精一杯がんばったので大丈夫よね!

後は天に任せます。
Posted by ミモザおばさんミモザおばさん at 2010年04月30日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。