2010年05月02日

おわった~

おわった~

今年最大のイベントもおわりました~ icon

とうとうミモザは満開になりませんでした icondiv>


おわった~

今二分咲きってトコロかな? icon

でもまっ! 楽しみが永く続いていいかな icon



おわった~

藤の花はかなり咲きました icon

あと少しで満開です <ヤッタ~> icon




バラもつぎつぎ咲き始めましたよ icon

おわった~

おわった~

このバラはミモザの入り口にある<宴>です icon

ビロウドのような赤でウエルカム花です icon

これから見ごろを迎える花が沢山咲き始めます icon



おわった~

オープンガーデンにお越しの皆さんありがとうございましたm(ー--)m

また来れなかった皆さんガーデンはこれからが本番です icon

オンパクの会場にもなっていますので、それで参加もいかがですか icon

ミモザは連絡いただければ何時でもご覧いただけます icon





同じカテゴリー(花/花木たち)の記事画像
九月だー
今日のお仕事!
暑さに負けない花たち1
暑くても頑張りましょう!
ミモザのシンボルツリー!
あーぁ 草だらけ!
同じカテゴリー(花/花木たち)の記事
 ハンキングバスケット!一丁アガリー! (2011-10-01 22:49)
 行橋植物園に買出しに! (2011-09-29 22:12)
 最後の一日! (2011-06-16 22:40)
 新しい仲間! (2011-05-03 21:54)
 おじさんが、また何か作っています! (2011-05-01 22:29)
 今日はハンキングと寄せ植え教室! (2011-04-30 22:15)

Posted by ミモザおばさん at 22:11│Comments(4)花/花木たち
この記事へのコメント
2日間お疲れ様でした!
準備を入れると2週間?ですか?

美味しいパスタとケーキに紅茶
美しいハーブガーデンと
2日間とも(笑)堪能させていただきました♪

今日は可愛らしいウエイトレスさんにも会えたし~☆
らっきー!

また週末に伺いま~す^^/
Posted by 山猫山猫 at 2010年05月02日 23:27
>山猫さん
本当に!本当に!ありがとうございました。
週末まで鳥に食べられないように、守っときますね!

7日にはそちらにお寄りします。  営業始めてますかね?
カタこった~
Posted by ミモザおばさん at 2010年05月03日 07:23
6日から営業しています^^。

うちもミモザさんに負けないように
片付け(笑)頑張ります!!!
Posted by 山猫山猫 at 2010年05月05日 16:58
>山猫さん

うれしいな~

今度行きます、片付かなくてもいいよ!

体壊さないようにね
Posted by ミモザおばさんミモザおばさん at 2010年05月05日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。