2010年05月13日

今日の収穫!

今日の収穫!

いちごは、やはりジャムにします icon

アスパラは・・塩して焼きましょう icon

甘くておいしいんです icon



今日の収穫!

アーティチョークが蕾をつけていました icon

何時かアーティチョークを食べる会をしましょう icon

ブログで募集しますので、見逃さないでね icon



今日の収穫!

藤が散り始めました icon

こうなったらもー大変! icon

早く、花房を取りのぞかなくては・・・ icon



今日の収穫!

約一時間で、このとーり・・・ icon



今日の収穫!

で!  これは堆肥になって来年の花の肥料になります icon






同じカテゴリー(花/花木たち)の記事画像
九月だー
今日のお仕事!
暑さに負けない花たち1
暑くても頑張りましょう!
ミモザのシンボルツリー!
あーぁ 草だらけ!
同じカテゴリー(花/花木たち)の記事
 ハンキングバスケット!一丁アガリー! (2011-10-01 22:49)
 行橋植物園に買出しに! (2011-09-29 22:12)
 最後の一日! (2011-06-16 22:40)
 新しい仲間! (2011-05-03 21:54)
 おじさんが、また何か作っています! (2011-05-01 22:29)
 今日はハンキングと寄せ植え教室! (2011-04-30 22:15)

Posted by ミモザおばさん at 21:45│Comments(2)花/花木たち
この記事へのコメント
ミモザさん、花盛り&野菜盛り(?)ですね^^
うちのベランダも一番早く咲くミニバラが盛りです。
毎日1つ2つ切っては水にさしています。
香りがいいから、枕元に置いておくと気分がよくなります♪

明日から別府入りします。オンパクです。
ミモザさんのところのイベントには参加せず(すみません)、お店に遊びに行くことにしました。
日曜日遊びに行きま~す。
雨の予報だったのに、いつの間にかずれて晴れになってますね☆
Posted by ただ at 2010年05月14日 14:36
>たださん

オンパク参加ご苦労様!
今始めて天気予報見ました 本当ですね。 雨降らないですね、良かったです。

日曜日お待ちしてます。
Posted by ミモザおばさん at 2010年05月15日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。