2010年05月16日

実りの秋の準備

実りの秋の準備

これは何でしょう・・・icon




ピンポ~ン ≪りんご≫で~す icon

秋には美味しいりんごになるでしょう icon



実りの秋の準備

次は ≪ぶどう≫です icon

テラスの日よけを兼ねて植えた巨峰です icon

今年は屋根もつけたので美味しい実がたくさんできるかな? icon



実りの秋の準備

リンゴに似ているけど ≪カリン≫です icon

沢山実を付けているので、摘果をしなければ・・icon



実りの秋の準備

これは ≪ジューンベリー≫です icon

6月には食べれますよ icon

実も可愛い赤い実です icon



実りの秋の準備

最後は ≪柿≫です icon

っていうか、柿の花です icon

いつの間にか、いろんなものが実を付けていました icon

これからも、色々ご紹介します icon


同じカテゴリー(花/花木たち)の記事画像
九月だー
今日のお仕事!
暑さに負けない花たち1
暑くても頑張りましょう!
ミモザのシンボルツリー!
あーぁ 草だらけ!
同じカテゴリー(花/花木たち)の記事
 ハンキングバスケット!一丁アガリー! (2011-10-01 22:49)
 行橋植物園に買出しに! (2011-09-29 22:12)
 最後の一日! (2011-06-16 22:40)
 新しい仲間! (2011-05-03 21:54)
 おじさんが、また何か作っています! (2011-05-01 22:29)
 今日はハンキングと寄せ植え教室! (2011-04-30 22:15)

Posted by ミモザおばさん at 21:46│Comments(4)花/花木たち
この記事へのコメント
実りの秋を予感させる、たくさんの花や実たちですね。


今朝、合同新聞を見ました。

実際に、まだお目にかかっていませんが、
お顔を拝見できました。
o(^-^)o

いつか、ミモザおばさんに会って、お話を聞きたいです。
Posted by 朱莉ママ at 2010年05月17日 10:08
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
帰りのバスの楽しみを一つ増やしてくださって、感謝です^^

ブログで元気なお花たちを見せてもらっている分、実際に見に行くと、ほんとに元気だ!!と嬉しさも倍増!
来月もまた別府に行く予定なので、お邪魔できるような予定にしよう(笑)と思っています。
ミモザで元気をもらったので、長距離移動もものともせず、今日からモリモリ働いてますよ~。
(といいつつこんな時間にアクセス・・・)
Posted by ただ at 2010年05月17日 15:36
先日は取材させていただきありがとうございました。
今日の朝刊のあんなどんなのコーナーに掲載され、私もうれしいです^^
また、寄らせてくださいね。
Posted by ハハノンキ at 2010年05月17日 16:46
みなさん!コメントありがとうございます。
そして、ブログを見てくださって感謝です。

>たださん、無事長崎に帰られお仕事頑張っておられる由、又リフレッシュを
しに来て下さい、お待ちしています。

>朱莉ママさん、新聞見ていただいたそうですが、何時かきっと、いらして下さいね。 でも、ガッカリしないでね。  ミモザの木の下で、風に吹かれてお話しましょ。

>ハハノンキさん、取材と記事ご苦労さま、ご主人とお二人でどうぞ!
Posted by ミモザおばさんミモザおばさん at 2010年05月17日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。