2010年05月21日

あー大変!

あー大変!

なんてたってミモザのシンボルツリーですが icon

とうとう散り始めました icon

ガーデンをあんなにいい香りで包んでくれたのに・・・ icon

でもみっともない姿を皆さんに見せたくないだろうし icon

おばさんは、がんばりました icon



あー大変!


あー大変!

でこうなりました icon

疲れたー icon

あーあ ミモザの花なくなったー icon



あー大変!

心配ご無用!  これからしばらくは、ブーゲンビリアがきれいです icon

毎年バラと見間違えられます icon

咲き始めたばかりなので、しばらくは見頃が続きます icon



あー大変!

これは、二週間前のイバラだらけの花です icon



あー大変!

でも、今はこんなにきれい icon

年に二回咲きますが、春がやはり最高 icon

見に来ませんか icon






同じカテゴリー(花/花木たち)の記事画像
九月だー
今日のお仕事!
暑さに負けない花たち1
暑くても頑張りましょう!
ミモザのシンボルツリー!
あーぁ 草だらけ!
同じカテゴリー(花/花木たち)の記事
 ハンキングバスケット!一丁アガリー! (2011-10-01 22:49)
 行橋植物園に買出しに! (2011-09-29 22:12)
 最後の一日! (2011-06-16 22:40)
 新しい仲間! (2011-05-03 21:54)
 おじさんが、また何か作っています! (2011-05-01 22:29)
 今日はハンキングと寄せ植え教室! (2011-04-30 22:15)

Posted by ミモザおばさん at 19:43│Comments(2)花/花木たち
この記事へのコメント
すごーい!おばさん自ら選定ですか?
本当にみもざの花が咲いているときは
ガーデンの中がみもざのやさしい香りに
満ち溢れていましたね。
何度かテラスに座って、風を感じながら
みもざの香りを楽しませていただきました。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
又、次から次から、新しい主役が控えているんですね。
おじさん、おばさんのガンバリがガーデンの
素晴らしさを作っているのですね
来年も楽しみにしています。
Posted by まじょらむ at 2010年05月22日 10:03
>まじょらむさん

昨日の雨でまたダメージをうけたはながたくさんあります。
ガーデンの仕事は終わりがありませんが、
毎年毎年この繰り返しを楽しみながら、少しずつ進歩していければと
思っています。
来年、もう少し進歩したミモザになるようにがんばります。

ブーゲンビリアもきれいですよ、またお越しください、お待ちしてます
Posted by ミモザおばさん at 2010年05月23日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。