2010年05月28日

これな~に!

これな~に!

今日ミモザをバッサリきりました icon



これな~に!

半日かけてセッセ・セッセと切りました icon



これな~に!

こんなに残骸が出ましたので、明日から片付けが大変です icon



これな~に!

来年またこんな姿を見たいですね icon


同じカテゴリー(花/花木たち)の記事画像
九月だー
今日のお仕事!
暑さに負けない花たち1
暑くても頑張りましょう!
ミモザのシンボルツリー!
あーぁ 草だらけ!
同じカテゴリー(花/花木たち)の記事
 ハンキングバスケット!一丁アガリー! (2011-10-01 22:49)
 行橋植物園に買出しに! (2011-09-29 22:12)
 最後の一日! (2011-06-16 22:40)
 新しい仲間! (2011-05-03 21:54)
 おじさんが、また何か作っています! (2011-05-01 22:29)
 今日はハンキングと寄せ植え教室! (2011-04-30 22:15)

Posted by ミモザおばさん at 22:41│Comments(4)花/花木たち
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね!
Posted by 山猫 at 2010年05月28日 23:32
>山猫さん

また、ほぐしに行きたいですが、ミモザから落っこちて

あちこち打撲だらけで、しばらくはさわれません。

よくなったら行くね ☆
Posted by ミモザおばさん at 2010年05月29日 08:03
久しぶりにブログを見たら、四国方面に行ったり、ミモザから落ちたり色んな出来事があったんですね。身体は大丈夫ですか?   うちの庭にもニゲラが咲いています。私も大好きです。今、赤っぽいのや、紫などがあるようですが、やはり白とブルーが可愛くて素敵です。バラのカフェは、カフェではなくてグレープフルーツジュースのような色でさいています。ミモザのおじさまが言われてたとうり、土で色も変化するのですね。
Posted by kaguya at 2010年05月30日 19:45
>kaguyaさん

こんばんは!

カフェですが、来年また色が変わるとおもいます。

三年程の間色が安定しません。  その内安定すると思います。

楽しみにしていて下さい。

私は、三メートル位の所から落ちましたが、悪運強く打ち身だけでした。

お互い気を付けましょう。
Posted by ミモザおばさんミモザおばさん at 2010年05月30日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。