2010年06月26日

まいった!マイッタ!


まいった!マイッタ!


夕べいつも元気なおばさんは、何年か振りに熱を出しました 

二・三日疲れが抜けないなー・・・と思ったら 

実は熱がありました  アッハッハー!

熱など経験がないので、気付きませんでした 

しかし、薬を飲んで一晩早く寝たら、今日は全快 

外は雨、ガーデンの手入れも出来ないし・・・ 

今日は午後から「香りと食の文化講座」を聴きに別府大学へ行きました 

大ファンの、吉武 利文先生が別府に見えて講演がありました 

スッカリ!風邪がぬけました 



zw2.jpg


雨のガーデンは、なにもかもが頭を下げて重く感じます 

でも雨の日は、ハーブはよく香るのですが・・・ 

明日でしばらくガーデンを閉めますので、やはり晴れて欲しいなー 



zw4.jpg


<ディル>が種になり始めました 



ax2.jpg


こちらは<フェンネル>で、ディルによく似ています 



zw3.jpg


雨のガーデンで、爽やかに<ルリマツリ>が咲きました 

夏まで咲き続きます 


同じカテゴリー(花/花木たち)の記事画像
九月だー
今日のお仕事!
暑さに負けない花たち1
暑くても頑張りましょう!
ミモザのシンボルツリー!
あーぁ 草だらけ!
同じカテゴリー(花/花木たち)の記事
 ハンキングバスケット!一丁アガリー! (2011-10-01 22:49)
 行橋植物園に買出しに! (2011-09-29 22:12)
 最後の一日! (2011-06-16 22:40)
 新しい仲間! (2011-05-03 21:54)
 おじさんが、また何か作っています! (2011-05-01 22:29)
 今日はハンキングと寄せ植え教室! (2011-04-30 22:15)

Posted by ミモザおばさん at 21:33│Comments(2)花/花木たち
この記事へのコメント
今日のオープンが終わると夏のお休みに入るんですね。

残念ですが、9月、青空の中のガーデンがたくさんあるセージの

仲間を中心に、春とはまた違う色と香りを感じさせてくれるでしょうね。

果樹園もにぎやかになってるかしら?

楽しみに待ってま~す。
Posted by まじょらむ at 2010年06月27日 09:50
>まじょらむさん

今日は美味しいお料理ごちそうさまでした。

何時も差し入れ感謝してます。

またこれからも、よろしくお願いします。
Posted by ミモザおばさんミモザおばさん at 2010年06月27日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。