2011年03月10日

またまた行って来ました!



今年2度目の<ゆくはし植物園>でのお買い物

別府から一時間半かかりますが、行く価値ありです

今回はOさんも一緒です 



tw1.jpg


売り場はすっかり明るい春色です

花に囲まれて、幸せ気分で二時間も物色しました 



tw4.jpg


ルピナスもこんな立派な花を咲かせてます

おばさんの植えたルピナスは、まだ花芽も上がってません

プロが作る花はどうして、こんなに立派なんでしょう



tw2.jpg


この中には、始めて見る物が沢山あって、あれもこれもカゴに入れてます

お財布が心配だけど、やっぱり欲しい 



tw5.jpg


ゆくはしの店長さんが作った寄せ植え

本当に素適ですね 



tw6.jpg


参考にするなんて出来ませんが、勉強になります

フランスから直輸入したものや、まだ流通してないものなど

眼の保養になりました 

買って来た、めずらしい苗はおいおいご紹介しますね



tw.jpg


帰りに行橋のハンズマンにも寄りました

お昼ごはんもそこそこに、お買い物三昧

それでも四時前には帰り着きました


同じカテゴリー(花/花木たち)の記事画像
九月だー
今日のお仕事!
暑さに負けない花たち1
暑くても頑張りましょう!
ミモザのシンボルツリー!
あーぁ 草だらけ!
同じカテゴリー(花/花木たち)の記事
 ハンキングバスケット!一丁アガリー! (2011-10-01 22:49)
 行橋植物園に買出しに! (2011-09-29 22:12)
 最後の一日! (2011-06-16 22:40)
 新しい仲間! (2011-05-03 21:54)
 おじさんが、また何か作っています! (2011-05-01 22:29)
 今日はハンキングと寄せ植え教室! (2011-04-30 22:15)

Posted by ミモザおばさん at 22:26│Comments(0)花/花木たち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。