2011年04月09日

花が綺麗な今思う事!



tc.jpg


クレマチスの蕾が咲きそう 



td.jpg


花が咲くとき、いつも思います 

この美しさは、どれ位続くのかな?

花が咲いて、4月の冷たい雨に打たれ、散っていった後 

暫くは誰にも見てもらえず、寂しい時が過ぎ

5月になると、若葉が目にも鮮やかになり、また華やかなガーデンになります

人生に似ているなー! とつくづく思います 

辛い時・悲しい時・苦しい時、ジッと待ってるときっといい事があります

悪い事ばかり続かないし、それ以上に小さな事に喜べるようになる、自分がいます

きっと、そっちの方が大事なのでは 



 


同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
引越しします!
寒い日が続きます!
オープンガーデン2日で100人超えました!
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 引越しします! (2012-06-17 20:39)
 晴れは今日まで! (2012-06-14 22:13)
 気持ちのいい、晴れの日でした! (2012-06-10 22:59)
 雨の日のお仕事! (2012-06-08 20:10)
 久し振りのミモザガーデン満載! (2012-06-07 22:22)
 今日のone day lesson! (2012-06-03 22:31)

Posted by ミモザおばさん at 23:49│Comments(2)ガーデン
この記事へのコメント
「花が咲く時いつも思います」
読んだ時、なぜかウルウルしてしまいました。人生そのものですね。
綺麗に咲ける時には、一生懸命咲きましょうね。
今朝、ニゲラの芽らしきものが顔を出してるのを発見しました。
ニゲラ君、えらい!!  又騙されてるかな?
Posted by kaguya at 2011年04月10日 15:17
>kaguyaさん

今日読み返すと、何か意味不明な所がありますね。
ちょっと感傷的でしたね・・・反省

ニゲラだよ・・きっと!
いろんな花が咲き出して(^o^)/日々が続きますように!!
Posted by ミモザおばさんミモザおばさん at 2011年04月10日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。