2011年04月28日

なんとか3日無事過ぎました!




sm12.jpg


今日は少し肌寒く感じるくらいでした 

おとといは、暑いくらいで、昨日は、嵐のような雨でした 

良い時季の筈なのに、中々定まりません

しかしそんな中、なんとか3日が過ぎました

今日は「ブログをみて来ました」と言う方が見えました

嬉しいものですね 

画面はルッコラの花です



sm11.jpg


ここは一番上の段のガーデンです

ミモザのバックヤードのようなものです

色んなものが無道さに植えています

あまり見せられるものではないですが

ミモザには、お地堂様が居ますので、お供えの花が欠かせません



sm10.jpg


アーティーチョークも雑然と植えられてます




sm7.jpg


おばさんの作業所も、ここにあります



sm8.jpg


今は<桃色たんぽぽ>が綺麗です

ただ種をばら撒いただけです



sm9.jpg


去年のジギタリスが咲き始めました

ここには、第一線から退いた花や、堆肥や、土、牛糞などがあります

こう言うバックヤードは、必要ですね 



sm3.jpg


ワイルド・ストロベリーの花が沢山咲いてます

実になりつつあるものもあります

今年はジャムができるかな?



sm4.jpg


みょうがの芽がでました



sm1.jpg


足湯の屋根の蔦に、葉っぱが出ました

山から取って来た蔦なので、芽が出るか心配でした



sm2.jpg


こんなに綺麗な葉っぱが出てます 

早く屋根いっぱいに広がってくれないかな



sm13.jpg


サクランボにネットをかけました

これで鳥から守れます 


同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
引越しします!
寒い日が続きます!
オープンガーデン2日で100人超えました!
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 引越しします! (2012-06-17 20:39)
 晴れは今日まで! (2012-06-14 22:13)
 気持ちのいい、晴れの日でした! (2012-06-10 22:59)
 雨の日のお仕事! (2012-06-08 20:10)
 久し振りのミモザガーデン満載! (2012-06-07 22:22)
 今日のone day lesson! (2012-06-03 22:31)

Posted by ミモザおばさん at 23:06│Comments(0)ガーデン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。