2011年05月17日

オープンガーデン二軒目!




rz8.jpg


2件目のお宅の外壁です 

よく見ると、ハートが切り抜かれています

Noraさんたちは、みなさん細かい所まで、神経を使っていらっしゃる所がスゴイ!



rz12.jpg


内側から見た所 

やはりかわいい!



rz13.jpg



rz20.jpg


バラのようでバラじゃない!

<トキンバラ>という名前だそうです 

嬉しい事に、掘って頂きました・・・オネダリしたわけじゃないよ!

増えたらOさんと分けます 



rz9.jpg


ガーデンはバラで一杯でした

元気なバラがアーチや家の壁に撒きついていました

咲いては無かったですが、沢山の蕾をつけて・・・ 



rz15.jpg


玄関前の花壇にも色んな花が植わってます

何度も云いますが、隅々まで考えられたお庭作りです



rz18.jpg



rz19.jpg


なんだかステキな小物たちです 

門のところで見送ってくれました


同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
引越しします!
寒い日が続きます!
オープンガーデン2日で100人超えました!
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 引越しします! (2012-06-17 20:39)
 晴れは今日まで! (2012-06-14 22:13)
 気持ちのいい、晴れの日でした! (2012-06-10 22:59)
 雨の日のお仕事! (2012-06-08 20:10)
 久し振りのミモザガーデン満載! (2012-06-07 22:22)
 今日のone day lesson! (2012-06-03 22:31)

Posted by ミモザおばさん at 22:51│Comments(0)ガーデン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。