2011年06月23日

キャンドルナイト、ありがとうございました!



ra16.jpg


皆さんのお陰でどうにか、無事に終わりました  m(-_-)m

本当にありがとうございました

お天気は、ハラハラドキドキものでした 



ra9.jpg


オープン前から、皆さん見えられ

あっという間に沢山の人が、ガーデンを散策してました 

おばさん的には、大成功でした (^o^)/

来て頂いた皆さんありがとうございました



ra5.jpg


準備も大変でしたが、大勢の人が見えて、疲れも吹っ飛びました

ボランティアの皆さんお世話になりました m(-_-)m

アースディの皆さん・おくど市の皆さん

別府ガーデニング倶楽部の皆さん・ハーブ教室の皆さん本当にお疲れ様でした

それにブログを見て、わざわざ来てくださった皆さんのお陰で大成功でした

皆さんが感動して下さっているのが、本当に嬉しかったです



ra17.jpg


実を言うと、当日は色んな方が見えて下さり、忙しくしていたら

写真を撮るのをすっかり忘れていて、たいした画像がありません

他の方の写真に期待しましょう 



ra18.jpg


当日は、ランタン作りのワークショップで、始めてランタンを作った作品です

今回一番遠くから参加の、たぬき星人さんの作品です

始めてなんて信じられないほどです 

ブログ友です!

熊本からわざわざ、バスに乗って見えました (^_^)/~~

楽天ブログの「いきなり団子な毎日」という中で、素適な写真をアップしてくれてます

皆さん見に行って下さい!













同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
引越しします!
寒い日が続きます!
オープンガーデン2日で100人超えました!
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 引越しします! (2012-06-17 20:39)
 晴れは今日まで! (2012-06-14 22:13)
 気持ちのいい、晴れの日でした! (2012-06-10 22:59)
 雨の日のお仕事! (2012-06-08 20:10)
 久し振りのミモザガーデン満載! (2012-06-07 22:22)
 今日のone day lesson! (2012-06-03 22:31)

Posted by ミモザおばさん at 21:45│Comments(3)ガーデン
この記事へのコメント
キャンドルナイト、とても良かったですね。

有難うございました。

また、お邪魔させてください。
Posted by おとみおとみ at 2011年06月24日 06:57
ほんと~に素敵なキャンドルナイトを過ごせました。
夜のハーブガーデンは植物の香りが鮮烈でした。
燻製もおいしかったですよ!
今度は日中におじゃまさせて下さい♪♪
お疲れ様でした。
Posted by 土の屋土の屋 at 2011年06月24日 08:39
>おとみさん

お忙しい中、ありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか。


>土の屋さん

先日は、お邪魔しました。
折角来て頂いたのに、ゆっくりお話も出来ないで、ご免なさいね。

是非昼間来て下さい。 その前に、マイ植木鉢ですね!
Posted by ミモザおばさんミモザおばさん at 2011年06月24日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。