2011年08月18日

ブーゲンビリア復活!



今年の冬は猛烈な寒さで、暖かい筈の別府でも凍えました

お陰で色んなものが枯れました

そんな中の一つ、ブーゲンビリアにも芽が出ませんでした 

暫く諦めきれずにそのままにしてました

昨年のブーゲンビリアです


aac4.jpg


ガーデンのベスト3に入る美しさです

壁一面に真っ赤な花が咲き乱れる様は本当に綺麗でした

しかし今年は見れません



qq4.jpg


夏になって芽が出始めました バンザーイ! 

あれよあれよと云う間に大きくなってきました ワー復活だー


以前は、これ程成長が早いとは知らず、伸び放題になってました

今回はおじさんにお願いして、誘引をする柵を作ってもらいました

おじさんの新作第2段です



qq3.jpg


こんな具合に誘引します

来年の春には花が咲いてくれますように


同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
引越しします!
寒い日が続きます!
オープンガーデン2日で100人超えました!
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 引越しします! (2012-06-17 20:39)
 晴れは今日まで! (2012-06-14 22:13)
 気持ちのいい、晴れの日でした! (2012-06-10 22:59)
 雨の日のお仕事! (2012-06-08 20:10)
 久し振りのミモザガーデン満載! (2012-06-07 22:22)
 今日のone day lesson! (2012-06-03 22:31)

Posted by ミモザおばさん at 21:47│Comments(2)ガーデン
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
ブログの再開、楽しみにしてました^^

ミモザガーデンは
オーナーの愛情&情熱で
この夏の
こ~んな酷暑にも耐えて
グレードupしてるんですね♪

また今日から
ブログを開く楽しみが増えました♪
Posted by futaba. at 2011年08月19日 00:45
>futabaさん

いつもありがとうございます。
又頑張って、ガーデンの紹介を載せていきますので宜しくおねがいします。
Posted by ミモザおばさんミモザおばさん at 2011年08月19日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。