2011年09月19日

今日のミモザガーデン!



px2.jpg


<ポン・デ・ライオン>のおにぎりです

今日ガーデンのテラスで、若い二人がランチしてました

あまり可愛いおにぎりに、ついパチリ! 



px1.jpg


若い二人と言っても、女性二人ですよ 

おしゃべりして、美味しいお弁当を食べて、楽しそうでした

若い人のお弁当はかわいいねえ~



px7.jpg


今日はもう一組お客さんでした

K’s green さんの one day cafe lesson 

生徒さんは6人!

その内の一人はおばさんでした

<futaba>さんで他の作品も見れますよ





px6.jpg


みんな思い思いに、楽しく作品造り

豊富な材料の中から、迷いながら自分の好きな色の花を選びます

みんな色合わせに苦労してました

でも自分らしい一品を造っていました



今日のミモザガーデン!




これがおばさんらしい一品です


同じカテゴリー(その他)の記事画像
キャンドルナイトのお話!
リース教室お疲れ様! 屋久島続く
いちじく、だーい好き
湯布院での出来事!
地獄だー!
ここは何処!
同じカテゴリー(その他)の記事
 いよ!いよ! オンパクの受付開始! (2012-04-11 20:52)
 今日はワカメです! (2012-04-09 23:16)
 今日はメバルです! (2012-04-08 22:26)
 今日のお客様! (2012-04-07 22:31)
 雨の日のお仕事! (2012-03-23 22:21)
 ナメてました! (2012-03-12 21:25)

Posted by ミモザおばさん at 21:54│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。