2011年10月27日

行橋からのお客様!





pd1.jpg


遠くから、ミモザガーデンに来て頂きました

ガーデンの見学とリース作りの体験



pd2.jpg


二時間近くのドライブの後、疲れも見せずリース作り

皆さん時間も忘れて、世界に一つだけのリースを作っていきます



pd3.jpg


今日は人数が多かったので、3箇所に分かれてしました

まじょらむさん、おねえ、そしておばさんの3人で担当

それぞれ個性的なリースを作りました



pd5.jpg


リース作りの後はガーデンでハーブティーを・・・

皆さんが笑顔で愉しそうなのが嬉しいですね

お昼近くまで、ガーデンを散策したり、お茶したり

おくど市でお世話になっている<亀屋スタイル>のKさんにもお手伝いをしてもらいました



pd6.jpg


ランチは、近くの<眺望の宿しおり>に行きました

28名の大人数でしたが、手際よく料理が出て感心しました

お味もとっても美味しく、皆さんにも満足していただけました

大分の味<りゅうきゅう>や<鯛のあら煮><豚と野菜の蒸し物><天ぷら>

お腹いっぱいで、次の目的地へ



pd12.jpg


大分のY邸

奥さん一人でレンガ積みから、小物作りまで・・・

広いガーデンを頑張って作っています

本当に感心します



pd11.jpg


沢山のレンガを使って、変化のあるガーデンです



pd14.jpg


この場所は最近作られたそうです



pd15.jpg


ガーデンの広さは聞き忘れましたが、かなり広いと思います

やはり、ここを一人で作られたのは「スゴイ!」



pd13.jpg


細かい所まで神経が使われています



pd7.jpg


最後にガーデンショップ<風の散歩道>に寄りました

皆さん沢山のお買い物をして、お帰りになりました

本当に今日一日お疲れ様でした










同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
引越しします!
寒い日が続きます!
オープンガーデン2日で100人超えました!
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 引越しします! (2012-06-17 20:39)
 晴れは今日まで! (2012-06-14 22:13)
 気持ちのいい、晴れの日でした! (2012-06-10 22:59)
 雨の日のお仕事! (2012-06-08 20:10)
 久し振りのミモザガーデン満載! (2012-06-07 22:22)
 今日のone day lesson! (2012-06-03 22:31)

Posted by ミモザおばさん at 22:44│Comments(0)ガーデン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。