2012年01月28日

おじさんは頑張っています!





nc5.jpg


寒い寒波の間も、おじさんは頑張ってました

おばさんは土玉で遊んでいる間も・・・



nc4.jpg


昨日までにここまで出来ていました

板の張り方が、請っていませんか

板を一枚・一枚合わせながら切っていきます

かなり面倒みたいでした



nc7.jpg


反対側から見たところです



nc8.jpg


残りを全部今日作り上げました




nc9.jpg


表から見た所

後、色を塗ったり、細かい細工があるみたいですが、感じは掴めます

奥にある、おじさんの作業小屋(通称ハワイトハウス)を隠す為に作りました



nc1.jpg


おばさんは毎日草取りと、元肥入れです

草は小さいのですが、根っ子はこんななんです

ギッシリ草が生えてます

何時も思うのは、どんなことがあっても元気な事

そして、似た様に成りすます事

そっくりで、笑ってしまいます


同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
引越しします!
寒い日が続きます!
オープンガーデン2日で100人超えました!
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 引越しします! (2012-06-17 20:39)
 晴れは今日まで! (2012-06-14 22:13)
 気持ちのいい、晴れの日でした! (2012-06-10 22:59)
 雨の日のお仕事! (2012-06-08 20:10)
 久し振りのミモザガーデン満載! (2012-06-07 22:22)
 今日のone day lesson! (2012-06-03 22:31)

Posted by ミモザおばさん at 22:44│Comments(2)ガーデン
この記事へのコメント
おじさんの作品にはいつも感動ものです。私の夫もビックリしています。それから雑草ですが、私もよくもそこまで化けられるものだと感心します。それって擬態なのかなー。オネエ鬼の事ごめんなさいね。そうかも・・とは思ったけど、そう云えば目元が可愛いとこが似てますね。
Posted by kaguya at 2012年01月30日 11:02
kaguyaさん

ブサ色っぽい!気に入ってます。
今の草、元気過ぎて、憎らしいですね!
まだまだ草は、沢山生えています。
2月一杯草取りでしょう? お互い頑張りましょう。
Posted by ミモザおばさん at 2012年01月30日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。