2012年02月21日

おばさんからのお願い!





mp18.jpg


ここは駐車場とキッチンガーデンの境です

如何にも畑って感じなので「おじさんに作り変えて」ってお願いしました

「今度は牧場風がいいな!」「えっ・・・」



mo2.jpg


そんなで、おじさんは牧場風の柵を作る事になりました

例によってブロックの土台を作ってます



mo5.jpg


水平を取ったり、なんだかんだ手を抜かないのがおじさんです



mo3.jpg


セメントを詰めて、次は柱を建てるんでしょうね



mo1.jpg


柱の色塗りまで済ませてます

明日から雨の予報なので、明日は仕事出来ないかも?

もう既に雨はふってますが・・・



mo9.jpg


おばさんは古木の花桃を倒しました

台風の度に、何時倒れるか心配してました

とうとう今年は、花芽があまりつきませんでした

後継ぎは隣に出来ているので、思い切って倒しました



mo6.jpg


つっかい棒のお陰でのみ、立ってたので直ぐに倒れました

この後をどうするか、考えるのも楽しみの一つ!

\(^o^)/


同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
引越しします!
寒い日が続きます!
オープンガーデン2日で100人超えました!
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 引越しします! (2012-06-17 20:39)
 晴れは今日まで! (2012-06-14 22:13)
 気持ちのいい、晴れの日でした! (2012-06-10 22:59)
 雨の日のお仕事! (2012-06-08 20:10)
 久し振りのミモザガーデン満載! (2012-06-07 22:22)
 今日のone day lesson! (2012-06-03 22:31)

Posted by ミモザおばさん at 21:41│Comments(0)ガーデン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。