2012年02月26日

ガーデニング日和とはいかないまでも!





mr6.jpg


昨日は一日中ショボショボと雨が降って、仕事になりませんでした

最近は天気が、続きません

今日も曇り空でしたが、雨が降らなければ仕事は出来ます



mk6.jpg


ローズマリーを刈り込みました

調子にのって、切り過ぎたかな?

もし芽が出なかったら・・・(T__T)

ううん・大丈夫! 小さく新しい苗を、そっと植えてます

もちろん、切った枝は利用します



mk3.jpg


ローズマリーは洗ってドライにします

ガーデンのベンチと云うベンチ

テーブルと云うテーブル全てに、ローズマリーを干しました

この後、枝から葉を取り除く作業が待ってます

実はこれが一番大変!




mk4.jpg


ボランティアを募ろうかな?

報酬はローズマリー (^o^)/

誰かいませんかアー!




mk2.jpg


おねえがおじさんに弟子入りしました

おばさんの弟子ではなく、おじさんの弟子です?

工作の方が、性に合ってるんだそうです

実はこれは第二作目です

一作目は、必要に迫られて作ったので

すぐに持って帰り、おばさんも見てません



mk1.jpg


今回は<かまど花壇>に置くベンチを作りました

初心者にしたら、上出来かな?



sf10.jpg


この花壇に、置く予定です

もちろんこれは去年の花壇ですが、今年はどんな感じになるかな?

おねえの作品がデビューする日も近いかな!


同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
引越しします!
寒い日が続きます!
オープンガーデン2日で100人超えました!
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 引越しします! (2012-06-17 20:39)
 晴れは今日まで! (2012-06-14 22:13)
 気持ちのいい、晴れの日でした! (2012-06-10 22:59)
 雨の日のお仕事! (2012-06-08 20:10)
 久し振りのミモザガーデン満載! (2012-06-07 22:22)
 今日のone day lesson! (2012-06-03 22:31)

Posted by ミモザおばさん at 21:27│Comments(0)ガーデン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。