2012年03月15日

これからお世話になります!




jw10.jpg


昨日から蚊取り線香のお世話になってます

これからは、これ無しにガーデンの仕事は出来ません



jw11.jpg


今日ガーデン・デビューしました

5回塗装しました

これで何年頑張ってくれるでしょうか

今回テーブルを一つ引退させます

13年ガーデンで頑張ってくれました

ご苦労様!でした



jw7.jpg


もう一つガーデン・デビューです

先日おじさんが作った巣箱

小道ガーデンにあった、八朔の木です

古くて実も生らなくなって切りました

オブジェで生まれ変わります



jw6.jpg


ガーデンの木が、また新しい形で蘇えりました

皆に愛されますように (^_^)/~~



jw5.jpg


今度ミモザで逢ってやって下さい (壊れてなければ・・・)



jw9.jpg


ガーデンの花たちです

球根たちが彼方此方で春を教えてくれます



jw8.jpg


ヒヤシンスやムスカリ・水仙



jw4.jpg


ムスカリは、小道ガーデンの道の両側に

植えているので、全部咲いたら見ものです



jw18.jpg


クリスマスローズの八重が無くなった・・・

なんちゃって・・・5株咲きました

つまり、植えた場所を間違えて覚えてました

足湯ガーデンから、一番見えるところに

自分で植えかえて忘れてました



jw15.jpg


こんなのや



jw22.jpg


こんなのや



jw23.jpg


これも



jw17.jpg


これも



jw20.jpg


八重で~す!

今ガーデンは、クリスマスローズ真っ盛りです



jw21.jpg


こんな花も咲きました

「誰か見に来て~」って云ってます


同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
引越しします!
寒い日が続きます!
オープンガーデン2日で100人超えました!
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 引越しします! (2012-06-17 20:39)
 晴れは今日まで! (2012-06-14 22:13)
 気持ちのいい、晴れの日でした! (2012-06-10 22:59)
 雨の日のお仕事! (2012-06-08 20:10)
 久し振りのミモザガーデン満載! (2012-06-07 22:22)
 今日のone day lesson! (2012-06-03 22:31)

Posted by ミモザおばさん at 22:16│Comments(1)ガーデン
この記事へのコメント
4日ほどよそ行きして帰ってみると、我が家のクリスマスローズも沢山咲いていました。お天気が続いたせいでしょうね。行った先の近くに橋本駅の木の葉モールがあります。以前、おばさんやブルーミントさんのブログで、ガーデニングの雑貨屋さんの事を見たので行ってみましたが、イベント中だけのお店だったそうでガッカリでした。今から庭が彩られてくるのが楽しみですね。
Posted by kaguya at 2012年03月16日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。