2012年04月02日

初めてのシャンプー!




jj6.jpg


KENは、生まれて5年シャンプーをした事がありません

初めてのシャンプーに、挑戦!

足湯で、温泉かけ流し・・・



「関係ないよー! 怖いよー」

ミモザに来て、初めて「キャィーン」と泣きました

何か、虐待をしているような、脅え様です



jj7.jpg





初めてなので、背中だけを洗いました

嫌われるんじゃないかと、思う位の騒ぎです

何度か経験する内に、馴れてくるでしょう



jj3.jpg


桜の花も、満開一歩前ですので

KENとお花見をかねて、散歩です



jj1.jpg


さっきまでの騒ぎはなんだったのかしら?

上機嫌でお散歩です

とは言え、花なんか見ていません



jj11.jpg


KENが騒いだ足湯ガーデンです

いつの間にか、サギゴケが咲いています



jj8.jpg


クリスマスローズも最後の頑張りです

もう少し、楽しませて貰いましょう



jj10.jpg


クリスマスローズが終わったら、バラの季節です

まだまだ、土の見えるガーデンですが

5月になると、花盛り・・・になる筈です

これからは、ガーデンから目が離せません


同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
引越しします!
寒い日が続きます!
オープンガーデン2日で100人超えました!
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 引越しします! (2012-06-17 20:39)
 晴れは今日まで! (2012-06-14 22:13)
 気持ちのいい、晴れの日でした! (2012-06-10 22:59)
 雨の日のお仕事! (2012-06-08 20:10)
 久し振りのミモザガーデン満載! (2012-06-07 22:22)
 今日のone day lesson! (2012-06-03 22:31)

Posted by ミモザおばさん at 22:30│Comments(0)ガーデン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。