2012年04月18日

今日もガーデンの、ご紹介!




iy1.jpg


おじさんの作った、パーコラに

いい感じで、ドロシーパーキンスが絡んできました

小道のガーデンの入り口です

色んな植物が、成長してきました

花は、少ないのですが、これからです



iy3.jpg


小道ガーデンの奥の方は

大根の花・シャガ・ジャーマンアイリス etc

手前は、ニゲラがモクモクと成長しています

もう終わった物、これから花が咲く物

入り乱れて賑やかです



iy6.jpg


先月綺麗だった、桜は葉桜になりました

その桜の根元では、ポピーが真っ盛り!

このポピーは、14年前に種を蒔いてから

毎年、場所を変えて咲きます

こぼれ種で咲く、優等生です



iy5.jpg


イチジクの樹の下では、大根の花が

やはりこぼれ種で満開です

ミモザガーデンには、優等生が沢山います



iy2.jpg


円形花壇も、花盛りになりました

色んな花が植わっていますが

その内、おせ!おせ!になるんでしょうね



iz.jpg


アジュガのピンク

ベロニカの色違いです



iy7.jpg


このテーブルは、アンティーク風の塗装をします

出来るかな?


まじょらむさんに貰っちゃいました

「好きにしていいよ」・・・お言葉に甘えて

ペーパーで汚します

お楽しみに…


同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
引越しします!
寒い日が続きます!
オープンガーデン2日で100人超えました!
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 引越しします! (2012-06-17 20:39)
 晴れは今日まで! (2012-06-14 22:13)
 気持ちのいい、晴れの日でした! (2012-06-10 22:59)
 雨の日のお仕事! (2012-06-08 20:10)
 久し振りのミモザガーデン満載! (2012-06-07 22:22)
 今日のone day lesson! (2012-06-03 22:31)

Posted by ミモザおばさん at 21:58│Comments(0)ガーデン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。