2012年04月30日

一日ず~っと!雨でした



雨のガーデンは、緑が綺麗です

そんなガーデンに、雨の中見学に・・・


ip3.jpg


みなさんハーブ好きで

話が弾みます

まじょらむさんが、案内係をしてくれました



ip1.jpg


ハーブに興味を持ってる方は

意外と多いいんですが

使い方が判らないとおっしゃいます

一つ一つハーブを手に取って

香りを嗅いで、ティーにして味わって

(^o^)/

目下、ハーブ好きを増やしております



ip2.jpg


ハーブに興味のある方は

遊びに来てくださ~い!


同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
引越しします!
寒い日が続きます!
オープンガーデン2日で100人超えました!
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 引越しします! (2012-06-17 20:39)
 晴れは今日まで! (2012-06-14 22:13)
 気持ちのいい、晴れの日でした! (2012-06-10 22:59)
 雨の日のお仕事! (2012-06-08 20:10)
 久し振りのミモザガーデン満載! (2012-06-07 22:22)
 今日のone day lesson! (2012-06-03 22:31)

Posted by ミモザおばさん at 22:18│Comments(2)ガーデン
この記事へのコメント
オープンガーデン、始まりましたね。お客様をお迎えするまでには準備が大変だったでしょう。でも、沢山の方との出会いが有る事は素敵ですね。一か月間、楽しんで、頑張ってくださいね。今日はありがとうございました。
Posted by kaguya at 2012年05月01日 20:35
kaguyaさん

元気そうでなによりです。
京都旅行お天気だといいですね。
これからの人生のパートナー!大事にしましょうy。
Posted by ミモザおばさんミモザおばさん at 2012年05月02日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。