2012年05月05日

ミモザ開花宣言!




今日の暖かさで、ミモザが咲き始めました

これから、日一日と開いて来るでしょう


im1.jpg


ミモザはフサアカシアと云って

ギンヨウアカシアとは違って、今頃咲きます

香りがよく、花は少し大き目です



im2.jpg


まだ花は一分咲きですが

これからが楽しみです

何といってもシンボルツリーです



im5.jpg


ワアー! 大きい・・・

やっぱりミモザはガーデンのシンボルだあ~



im3.jpg


今日もミモザの樹の下で・・・

のんびりとお茶を楽しんでいます

連休も後一日

ガーデンには熊本からのお客様も・・・

ブログの力は本当に凄いです

今回のオープンガーデンには

ブログを見たと云う方が多かったです



im7.jpg


咲いたと云えば、芍薬も一輪

明日はもっと、色んな物が咲くでしょう



im6.jpg


蕾が沢山あります

毎日楽しみです

明日は幾つ咲くかしら



im4.jpg


菩提樹(リンデン)も蕾がつき始めました

リンデンの花も可愛いですよ

ミモザガーデンはこれから目が離せません


同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
引越しします!
寒い日が続きます!
オープンガーデン2日で100人超えました!
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 引越しします! (2012-06-17 20:39)
 晴れは今日まで! (2012-06-14 22:13)
 気持ちのいい、晴れの日でした! (2012-06-10 22:59)
 雨の日のお仕事! (2012-06-08 20:10)
 久し振りのミモザガーデン満載! (2012-06-07 22:22)
 今日のone day lesson! (2012-06-03 22:31)

Posted by ミモザおばさん at 21:44│Comments(1)ガーデン
この記事へのコメント
今日は
ごちそうさまでした

先生も私も
花と緑のロケーションの中で食事ができて
久しぶりに足湯にも入り
リフレッシュできました^^
Posted by futaba.futaba. at 2012年05月06日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。