2012年05月28日

ありがとうございました!




hw2.jpg


無事に、終わりました

今日店仕舞いです

皆さん!本当にありがとうございました

今日最後のお客さんは

山猫さんと子猫くんでした

もう子猫とはいえない位

りっぱな、猫に成長してますがね



hw4.jpg


パーコラのバラ<ドロシー・パーキンス>が咲き出しました



hw10.jpg


まだほんの1・2輪ですが・・・

これからピンクに染まるまでが楽しみです

ミモザガーデンは休業中ですが

花は休まず咲くでしょう



hw9.jpg


一か月、オープンして

皆さんにお会いし、お話をして

「ガーデン頑張ってて、よかったなあー」と思いました

今回のオープンでは、まじょらむさん・おじさん・おねえに

いっぱーい! 手伝って貰いました

皆の力で、オープンガーデンを終えました

これからまた、ガーデンの進化を楽しみます

皆さんも、見守って下さい


同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
引越しします!
寒い日が続きます!
オープンガーデン2日で100人超えました!
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 引越しします! (2012-06-17 20:39)
 晴れは今日まで! (2012-06-14 22:13)
 気持ちのいい、晴れの日でした! (2012-06-10 22:59)
 雨の日のお仕事! (2012-06-08 20:10)
 久し振りのミモザガーデン満載! (2012-06-07 22:22)
 今日のone day lesson! (2012-06-03 22:31)

Posted by ミモザおばさん at 22:34│Comments(2)ガーデン
この記事へのコメント
一か月間、お疲れ様でした。ガーデンをやってて良かったって云う気持ちで終えられたのは、素敵なお客様と、お手伝いしてくださった方と、心が安らぐおばさんの笑顔の賜物ですね。暫くは、次のオープンガーデンに向けて英気を養ってくださいね。
Posted by kaguya at 2012年05月29日 15:26
kaguyaさん

いろいろご心配をおかけしました。
すぐに、次に向かって突っ走るのが・・・らしいでしょ!
これからも、応援よろしくお願いします。
Posted by ミモザおばさんミモザおばさん at 2012年05月29日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。