2010年10月02日

秋+食欲 ばんざーい!



xv.jpg


かの(ベベンコ)でランチ

ここは家族で牧場を経営し、娘さんたちがレストランを

お肉がとても美味しいんです



豊後牛だよ~



xv1.jpg


おじさんの200gのステーキ

お洒落じゃないけど、ほっぺが落ちます





xv2.jpg


私は焼肉丼

昼からステーキはちょっと重過ぎます

焼肉丼と言えども恐るべし、お肉は変わらずほっぺが落ちーる~

お肉の下のタマネギのタレがまた凄いの

食べた人しか分かりません

別府から熊本に抜ける、九州横断道路沿いの長者原にあります

ちなみに別府から一時間ちょっとです



xv4.jpg


ヤギさんや



xv3.jpg


馬さんもいます



xv5.jpg


お腹がいっぱいになって、外を見るとなんと秋景色!

嬉しくなって、少しドライブを!





xv6.jpg



xv7.jpg


長者原の湿原を散策していると、<ヒゴタイ>が咲いていました

かなり回復したのか、アチコチで見かけました



xv9.jpg



xv8.jpg


コスモスの咲いている丘へ



xv12.jpg


今日は湯布院辺りは雨でしたが、悪運強く晴れ始めました

コスモスが綺麗です



xv11.jpg


今日一日、秋を満喫!

コスモスも満喫!

お腹も満腹!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
今日のミモザガーデン!
キャンドルナイトのお話!
リース教室お疲れ様! 屋久島続く
いちじく、だーい好き
湯布院での出来事!
地獄だー!
同じカテゴリー(その他)の記事
 いよ!いよ! オンパクの受付開始! (2012-04-11 20:52)
 今日はワカメです! (2012-04-09 23:16)
 今日はメバルです! (2012-04-08 22:26)
 今日のお客様! (2012-04-07 22:31)
 雨の日のお仕事! (2012-03-23 22:21)
 ナメてました! (2012-03-12 21:25)

Posted by ミモザおばさん at 22:03│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。