2010年10月30日

レンガ積み完成!



wv4.jpg


レンガ積みは予定では2日で仕上げる筈でした

しかし今日は台風で休む予定でした

つまり3日掛かりましたが、台風も来なかったので予定通り

久し振りに腰が~~

セメントが乾くまで2・3日待ちます



wv3.jpg


外側から見たところ

アンティークな感じに仕上げたつもりです

全部で100枚のレンガを買って99枚使いました

かなり満足してます!



殆どがおじさんと、オネエさんが造りましたが

じゃー!おばさんは何をしてたのかって

もちろん総監督!

(^o^)/



wv2.jpg


内側から見た所

これからは内側には土を入れますので

内側を見れるのは今だけ 皆さーん!早く見に来てー!

って、誰も見に来るわけないよね

<今は一人自己満足に浸るおばさんでした>


同じカテゴリー(その他)の記事画像
今日のミモザガーデン!
キャンドルナイトのお話!
リース教室お疲れ様! 屋久島続く
いちじく、だーい好き
湯布院での出来事!
地獄だー!
同じカテゴリー(その他)の記事
 いよ!いよ! オンパクの受付開始! (2012-04-11 20:52)
 今日はワカメです! (2012-04-09 23:16)
 今日はメバルです! (2012-04-08 22:26)
 今日のお客様! (2012-04-07 22:31)
 雨の日のお仕事! (2012-03-23 22:21)
 ナメてました! (2012-03-12 21:25)

Posted by ミモザおばさん at 21:11│Comments(3)その他
この記事へのコメント
監督お疲れ様です!

しかも監督業の後
パソコン教室まで来られるなんて
すごいバイタリティーですね☆

全部終わったら今頃やっとこ
エアコンが導入された
山猫軒にお出で下さいませ(笑)

もちろん出張もOKです!
Posted by 山猫 at 2010年10月30日 23:01
>山猫さん

本当に行きたいナー! 最近時間無さ過ぎ~
11月もほとんど予定で埋まってます。

12月になれば少しは楽になるかも、 またお世話になりに行きます
山猫さんも無理をしないでね!
Posted by ミモザおばさんミモザおばさん at 2010年10月31日 22:34
は~い♪

お互い「千灯明」が終わるまで
息もつけないですね!

そしてその後も毎週のように・・・。

考えるだけでどうにかなりそうです(汗)
Posted by 山猫 at 2010年11月01日 02:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。