2010年11月10日

千灯明最後です!



wn25.jpg


永い間、おばさんのブログにお付き合いありがとうございました

今日でお仕舞いにします

星は中央モニュメントの作品です

昼間はかなり奇抜ですが



wn12.jpg


夜、浮かび上がる光と傘



wn8.jpg


松の木から下がる傘・・・・???



wn5.jpg



wn9.jpg



wn13.jpg


中央モニュメントはいかがでしたか

おばさんたちの所に比べたらかなり派手ですが

中央は目立たなくてはね! 



wn23.jpg


おばさんはやはりこちらの方が落ち着きます



wn4.jpg



wl1.jpg


風があると光が揺れるのですが、フォトでは表現できませんが

ユラ・ユラ・ユラ



wl2.jpg


これじゃー何だか分からないですよね!

でも雰囲気だけは、汲み取ってください

今年の千灯明はこれで終わりました

本当に楽しかったです

見に来て下さった方、ありがとうございます


同じカテゴリー(その他)の記事画像
今日のミモザガーデン!
キャンドルナイトのお話!
リース教室お疲れ様! 屋久島続く
いちじく、だーい好き
湯布院での出来事!
地獄だー!
同じカテゴリー(その他)の記事
 いよ!いよ! オンパクの受付開始! (2012-04-11 20:52)
 今日はワカメです! (2012-04-09 23:16)
 今日はメバルです! (2012-04-08 22:26)
 今日のお客様! (2012-04-07 22:31)
 雨の日のお仕事! (2012-03-23 22:21)
 ナメてました! (2012-03-12 21:25)

Posted by ミモザおばさん at 22:27│Comments(3)その他
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^。

頑張った甲斐のあった
「千灯明」でしたね。

来年はもっとパワーアップして
今年以上に素晴らしい
「千灯明」に致しましょう!☆


ちなみにあたしは今頃
ゆるゆるブログアップ中~^^;

全部アップし終わるのは
来週かもしれません(苦笑)
Posted by 山猫山猫 at 2010年11月11日 00:10
>山猫さん

本当にお疲れ様でした。
若いパワーに引っ張られる感じで成功できました。
ありがとうございました。

ゆっくりでいいですよ。
しばらくは留守します、またいい報告が出来るように頑張ります。

では、別府の事は、任せたよ! (^o^)/
Posted by ミモザおばさんミモザおばさん at 2010年11月11日 22:37
来年は見に行きたいです!!
Posted by ただ at 2010年11月12日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。