2010年11月24日

おくど市!について



wa1.jpg


<おくど市>で検索して下さい

きっと詳しく載っているでしょう

2ヶ月に一度市が開かれます

この市は、オーナーのこだわりにマッチした物だけが参加します

きっとステキな出会いがあると思います



wa3.jpg


で! ミモザはお友達と云う事だけで参加してます

ワークショップをさせてもらいます

おくど市では、始めての試みです

成功しなければ・・・プレッシャー

がんばります (^_^)/~~



wa5.jpg


ここの所、千灯明や旅行・ハーブ教室・おくど市の準備などで

ガーデンは放りっ放し!

でもジューンベリーは紅葉をしてきれいです

m(_)mね! 終わったら手入れするからね



wa10.jpg


なんだか今年は、例年より紅葉が綺麗です

こんなに綺麗に紅葉してくれたので

お礼に手入れは何時も以上にしなければ!



wa11.jpg


夏の終わりに美味しい実を一杯付けた、葡萄の紅葉です

今ハラハラと散っています

なんだかご苦労様!って言いたいです



wa8.jpg


この向日葵はなんと言うのでしょうか?

高さが2メートル位あります

<皇帝ダリア>に似たような茎です

誰か教えて下さい!



wa9.jpg


花は黄色がとても鮮やかです

屋久島に行った時、沢山咲いていました

皇帝ダリアの沢山ありました

南のほうで多く咲くのでしょうか



wa12.jpg


ついでに皇帝ダリアです


同じカテゴリー(その他)の記事画像
今日のミモザガーデン!
キャンドルナイトのお話!
リース教室お疲れ様! 屋久島続く
いちじく、だーい好き
湯布院での出来事!
地獄だー!
同じカテゴリー(その他)の記事
 いよ!いよ! オンパクの受付開始! (2012-04-11 20:52)
 今日はワカメです! (2012-04-09 23:16)
 今日はメバルです! (2012-04-08 22:26)
 今日のお客様! (2012-04-07 22:31)
 雨の日のお仕事! (2012-03-23 22:21)
 ナメてました! (2012-03-12 21:25)

Posted by ミモザおばさん at 22:22│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。