2011年09月17日

新顔紹介!



今月の7日に土の屋さんで作品作りをしましたが

シークレットにしていました (^o^)

90パーセント出来ましたので初公開(ちょっとオーバーなんじゃない)

では <小鬼のたっちゃん>で~す 


pz15.jpg


始めまして!

ミモザ産まれの<たっちゃん> 

これからよろしくです 



pz14.jpg


まだおばさんがトラのパンツにしてくれず、ただの黄色パンツ

牙もつけてないんです  

おばさん忙しいんで、もう少ししたら完成だって!

でも完成したら、かまど地獄へ出稼ぎに行くんだよ 

<小鬼のたっちゃん>に会いたい人は、かまど地獄に来てね 

待ってるよ!



pz17.jpg


ブタの<プー太>です

やっと完成しました! 

似合うかな? 



pz16.jpg


今日は<第7回 ハーブ教室>でした

色々楽しい一日でしたが、明日も教室ですので、その時一緒にご報告します

ではあした!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
今日のミモザガーデン!
キャンドルナイトのお話!
リース教室お疲れ様! 屋久島続く
いちじく、だーい好き
湯布院での出来事!
地獄だー!
同じカテゴリー(その他)の記事
 いよ!いよ! オンパクの受付開始! (2012-04-11 20:52)
 今日はワカメです! (2012-04-09 23:16)
 今日はメバルです! (2012-04-08 22:26)
 今日のお客様! (2012-04-07 22:31)
 雨の日のお仕事! (2012-03-23 22:21)
 ナメてました! (2012-03-12 21:25)

Posted by ミモザおばさん at 20:58│Comments(2)その他
この記事へのコメント
昨日は有難うございました
久しぶりのハーブ教室は
やっぱり楽しかった~♪
あっという間の2時間でした

日曜日のお教室は
晴れて良かったですね^^

明日の
flower lessonも楽しみです
宜しくお願いいたします
Posted by futaba.futaba. at 2011年09月18日 12:50
>futabaさん

お疲れ様でした!

明日は楽しみにしています。
宜しくお願いします。
Posted by ミモザおばさんミモザおばさん at 2011年09月18日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。