2011年10月11日

草剪 剛君とユウスケ・サンタマリアさんがやって来た!






ミーハーなおばさんは、飛んで行きました 

今日、テレビの撮影で別府の地獄にやってきました

もちろんかまど地獄にも撮影隊が来るとの情報

アイドル見たさと、ガーデン手入れを兼ねて出かけました


ガーデン手入れは順調に進みました

で! やって来ました 

真っ赤なTシャツの草剪 剛君と黒のTシャツのユウスケ・サンタマリアさん

さすが!アイドル 

周りのガードの厚さ、20人位の人がガードしてました

撮影も禁止! カメラを構えると、すかさず係りが飛んできます

でもかなり近くで見ることが出来ました

やはり、好感度いいですね

常に穏やかな表情で、物腰もやさしく、ファンになっちゃいました

もちろん草剪 剛君の!


おねえ夫婦は一緒に出演して、話をしてました ウラヤマシイ!




pl1.jpg


それはさて置き!

今月22・23日のオープンガーデンの準備は出来たかな?



何処までしたら十分なのか、判りません

今セイジが綺麗に咲いてますが、10日後は大丈夫だろうか?

心配しだしたら、限がありません 



pl4.jpg


そんな中、明後日から旅に出ます

毎年秋に旅行をするのですが、昨年は<屋久島へ>

今年はやはり東北でしょう

少しでも、何かの形で協力を・・・観光客が減少してるようです

大した額ではないですが、4人で行くので少しは役にたつかな?



pl3.jpg


そんなこんなで、暫くブログを休みます

次は オープンガーデンの22日くらいになります

よければ、オープンガーデンでお会いしましょう



同じカテゴリー(その他)の記事画像
今日のミモザガーデン!
キャンドルナイトのお話!
リース教室お疲れ様! 屋久島続く
いちじく、だーい好き
湯布院での出来事!
地獄だー!
同じカテゴリー(その他)の記事
 いよ!いよ! オンパクの受付開始! (2012-04-11 20:52)
 今日はワカメです! (2012-04-09 23:16)
 今日はメバルです! (2012-04-08 22:26)
 今日のお客様! (2012-04-07 22:31)
 雨の日のお仕事! (2012-03-23 22:21)
 ナメてました! (2012-03-12 21:25)

Posted by ミモザおばさん at 22:41│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。