2012年01月15日

ハーブ教室二日目!無事終了!




なんとか、今年初の教室が終わりました

まじょらむさんと二人で一人前でやっています



nk7.jpg


美味しそうなケーキでしょう

まじょらむさんの、フルーツケーキです

色んなドライフルーツと胡桃が入ってます

5月のミモザがオープンのときにも、作ってもらいますので

それまで少し待って下さいね



nk11.jpg


昨日写しそこなった、フォッカッチャです

まぜ!まぜ! 素早くまぜます




nk10.jpg


ローズマリーを一緒に混ぜ込んだら

暫く寝かせます

今の時期は寒いので、こたつの中が一番ですね



nk9.jpg


膨らんだら六等分にカットして、丸く形成したら二次発行

美味しくな~れ!



nl1.jpg


焼き上げたら、こんなになりました

美味しかった~!



nk5.jpg


今日も、みんな満足!まんぞく!



nk2.jpg


今日のサラダの盛り付けはこうなりました

みなさん個性があり、愉しいですね!

ハーブやエディブルフラワーで賑やかです



nk.jpg


試食は一番楽しい時間

和気藹々と時間の経つのも忘れます

また来月お会いしましょう!


同じカテゴリー(ハーブ教室)の記事
 6月のハーブ教室! (2012-06-16 22:05)
 ハーブ教室二日目! (2012-05-20 22:06)
 今月のハーブ教室! (2012-05-19 22:00)
 四月のハーブ教室! (2012-04-14 21:29)
 ハーブ教室二日目! (2012-03-18 22:28)
 三月のハーブ教室! (2012-03-17 20:42)

Posted by ミモザおばさん at 21:37│Comments(0)ハーブ教室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。