2012年03月31日

朝のお散歩!




jk2.jpg


フォレストビラで朝を迎えました

テラスに出ると、ハトと白鳥・鯉が寄って来ました

よく馴れていて、やってはいけないと思いつつ

餌をやりました

で!、あまり可愛いので、写真撮り忘れました





jk5.jpg


ミモザの花も、満開です

朝早く目覚めた、おじさんと二人お散歩

朝ごはんも作らず、散歩なんて幸せすぎるう~ 



jk4.jpg


海岸に行くと、朝日が上がっていました

お天気も良く、気温も高く、爽やかな朝でした



jk3.jpg


散歩の後、朝食です

何も作らず、美味しくいただきました





jl16.jpg


朝食の後なんですが、昨夜のイルミネーション

1年半前に、お泊まりしてますが

その時よりも、バージョンアップしてました



jl20.jpg


観覧車もなかったし・・・



jl21.jpg


おじさんと観覧車に乗りました

観覧車の上から、アートガーデンを撮りました

夜の灯りは、ロマンチィックですね



jl19.jpg




jl17.jpg




jl18.jpg


なんだか夢の世界で

万歩計が17500歩になってました

夜、出かける事はほとんどありませんが

この日は、彼方此方ウロウロしてました



jk10.jpg


これは<全日空ホテル>

前、泊まったホテルです

運河で、ハウステンボスに繋がってます

別荘の目の前で、ハウステンボスが一望です



jl22.jpg


運河からの景色が大好きです

日頃の疲れが、吹っ飛びます



jk6.jpg


私たちが遊んでる間にも、水やりをする人がいます

こうして園内を守っています

お陰で、みんなが気持ちよく遊べます




jk8.jpg



ローズマリーが、運河に垂れ下がっています

規模の大きさが、違います

感動ものです



jk9.jpg


王宮パレスのチュウリップが綺麗です

上から見ると、模様になっています

とっても綺麗ですが、写してません 





jl36.jpg


チューリップは咲いている処と

咲いてないところがありましたが



jk7.jpg


黄色は何処も綺麗に咲いてました




jjk1.jpg


アートガーデンのスタンダードです

スタンダードもこんなに沢山あるんです

もう凄過ぎ!

今日の限界を超えたようですので

また明日!


同じカテゴリー(旅の話)の記事画像
後三日です!
同じカテゴリー(旅の話)の記事
 雨でも、楽しい二日間! (2012-06-12 22:15)
 後三日です! (2012-05-25 22:14)
 魅力満載の、ホワイトローズガーデン! (2012-05-24 21:32)
 100万本のバラに囲まれて! (2012-05-23 22:33)
 ハウステンボスの、最後のお話! (2012-04-01 22:11)
 やはり、ハウステンボスはステキ! (2012-03-30 22:20)

Posted by ミモザおばさん at 21:52│Comments(0)旅の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。