2012年05月24日

魅力満載の、ホワイトローズガーデン!




バラの宮殿

<ローズガーデン>と<ホワイトローズガーデン>

2つのバラ園を持つ高貴な宮殿

秘密の花園ですかね



hy3.jpg


アンジェラのアーチですが

どうしたら、こんなに沢山花が咲くんでしょう

対角線上に同じアーチがあります

どちらも素晴らしい花付きです



hy2.jpg


こちらは、ホワイトローズガーデンです

おばさんは、このガーデンの方が好きです

うん? ピンクじゃん!

そうなんです、白の中に所々ピンクがあるのがス・テ・キ



hy4.jpg


ほとんどが、こんな風に白いバラに包まれています

丁度満開だったので、素敵ですよ



hy7.jpg



hy6.jpg



hy5.jpg



hy8.jpg


運河の両岸を彩るバラを、運河船に乗って楽しみます

ハウステンボスで船に乗るのも、楽しみの一つです

今回はバラを満喫しました



hy9.jpg



hy10.jpg



hy11.jpg



hy12.jpg



hy13.jpg



hy14.jpg


運河ともお別れです

また陸地に戻って、次はホテルヨーロッパの

<バラの館>です

でもそれは、明日です


同じカテゴリー(旅の話)の記事画像
後三日です!
同じカテゴリー(旅の話)の記事
 雨でも、楽しい二日間! (2012-06-12 22:15)
 後三日です! (2012-05-25 22:14)
 100万本のバラに囲まれて! (2012-05-23 22:33)
 ハウステンボスの、最後のお話! (2012-04-01 22:11)
 朝のお散歩! (2012-03-31 21:52)
 やはり、ハウステンボスはステキ! (2012-03-30 22:20)

Posted by ミモザおばさん at 21:32│Comments(0)旅の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。